米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年9月21日

久しぶりに、遠藤君のDA100搭載エクストラが飛びました。本日は快晴無風です。

山ちゃん、エンジン始動を勤めます。 約2ヶ月ぶりの大型機のフライトを楽しんでました。

鈴木会長も本日は大型機のフライト! DA50搭載のエッジです。

山ちゃんの新作機です。 今日が初フライト、後ろが重くてタコ踊りしたとか..

おやおや、山ちゃんそっくりではあ−りませんか(^_^)/

大宮から遊びに来た秋葉さんです。今度は、機体持参でまた、遊びに来てください。 遠藤君のエクストラと一緒にハイ!ポ−ズ。でかいと一言..

島貫さん今日も飛燕でのフライトです。 P09バッチリ決めてました。

春雄さん今日は、エンジン始動に難あり..。 着陸時には脚がセパレ−トとなり難難続きでした。

                                               9月27日へ